みけしとすこしの猫日記  ~三毛猫と僕、ときどき嫁~ ホーム » スポンサー広告 » ねこ »待つ猫。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

待つ猫。  

♪帰りた~~~い♪

♪帰りた~~~い♪

♪暖かい我が家が待っている~♪


陽気に歌っているが、決して某ハウスメーカーの回し者ではない。


が、歌いたくなる理由が僕にはある。


そう。それは【みけすこ】の存在だ。

彼女たちは僕らが仕事を終えて帰る時間くらいになると、裏口で待っている。


こんな感じで♪
260203(1).jpg


もちろん【みけし】だけではない。【すこし】も待っている。
260203(2).jpg

なんですかこれは?????
妖精さんですか?????

こいつら…

マジ天使~~~~( ゚Д゚)!!!!!!

まぁ…。
実のところ彼女たちは、嫁が帰ってくるのを待っているのであって、僕が帰るときは滅多に待ってない。

寝るときも、【すこし】は嫁の布団の中では寝るが、僕の布団には絶対に入ってこない。

なんか…

思てたんとちゃう~~~~~( ゚Д゚)!!!!!!


↓↓↓ポチっとしてください。ランキングが上がります。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ねこ

tb: 0   cm: 2

コメント

いきなり

ブログがトップ20入りですね。すごいすっ!

猫は犬と違って、個人主義で、餌さえ貰えば飼い主も用なしみたいなところがありますよね。家に住むって言いますし・・・・。
でも、猫の魅力は、散歩要らずの所でしょうか?

布団に入って来ますよ。うちのミケさんは。特に寒い冬限定ですが。女性が暖かいので奥さんの所に入るのでは?と思いますよ。
ばれないように、高価なネコ缶で手なづけるとどうでしょうか?

今日から寒くなりますので、お体にお気を付けください。

ミケです。 ^^/ #/d4JJU.o | URL
2014/02/04 20:28 | edit

Re: いきなり

ミケです。 ^^/ さん

こんばんは!
やっぱりこっそり高級猫缶ですかね?
今日も僕が帰ってきたときには出迎えなかったですが、
嫁があとから帰ってきたときには2匹で待っていたようです・・・

まだまだ本命にはなれません・・・。

ミケです。 ^^/さんもお体には気を付けてくださいね!

今日は寒いのでふとんに入ってくれることを期待して寝ます!

みけとすこ #- | URL
2014/02/04 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeshisukoshi.blog.fc2.com/tb.php/9-b0f5a14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

