みけしとすこしの猫日記  ~三毛猫と僕、ときどき嫁~ ホーム » スポンサー広告 » ねこ »【みけし】の良さ伝ってますか?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【みけし】の良さ伝ってますか?  

【すこし】の写真を載せた時の方が

見てくれている方々の反応がいい…。

うむ。

確かに【すこし】はスーパー可愛い。

しかし

【みけし】の美しさも皆にわかってほしいのだ。


【みけし】は柄のせいか、我が家のインテリアによく合う。
260810-2(1).jpg

はわわ( *´艸`)  美しい!!

ほらここでも
260810-2(2).jpg



いいぞ!【みけし】いいぞ(´ー`)



姿勢のよさも要因の1つかも
260810-2(3).jpg


お姉さんとして【すこし】には負けてられない【みけし】である。
260810-2(4).jpg


【みけし】の良さ伝わってますか!?



↓↓↓ポチっとしてください。ランキングが上がります。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: ねこ

tb: 0   cm: 4

コメント

お母さま、みけしさんのファンよっ♪

くまさつ母さん #- | URL
2014/08/11 23:51 | edit

Re: タイトルなし

くまさつ母様
みけしも喜んでいます。
ヤツは甘えん坊なので!

みけとすこ #- | URL
2014/08/12 16:06 | edit

みけしさんも、めっっちゃ可愛いです♡
いつも可愛い姿見れて、とても癒されております!!!

あにき #- | URL
2014/08/16 06:53 | edit

Re: タイトルなし

あにきさん>>みけし、猫らしくってかわいいんです!我が家に来た人には姿を見せない幻の猫です。
blog限定猫、みけし。

みけとすこ #- | URL
2014/08/16 14:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeshisukoshi.blog.fc2.com/tb.php/43-2ab8c738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

