みけしとすこしの猫日記  ~三毛猫と僕、ときどき嫁~ ホーム » スポンサー広告 » ねこ »スコ氏の野望

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スコ氏の野望  

こんばんは、時々の更新、時々の嫁です。

すこみけは旦那がいるとベッドでは寝ない。


冬場はすこしは嫁のふとんの中、みけしはふとんの上で必ず寝ています。


旦那が泊り出張の時、飲み会で遅い時、寝ぼけてリビングで寝るとき、

そんなときはすこしが旦那の座を狙うのです。


260726(5).jpg



旦那がいないのをいいことに枕を足蹴。


賄賂をくれます。

260727(1).jpg

旦那の場所を陣取ってみる。

260727(2).jpg

先日の出張中もぐっすり。


260727(4).jpg


八の字まゆげに隠れた野心です。


↓↓↓ポチっとしてください。ランキングが上がります。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


category: ねこ

tb: 0   cm: 4

コメント

いくら
7kgを目前に伸び悩んでたが、ついに7kg超え確認

gons #- | URL
2014/07/27 23:19 | edit

Re: タイトルなし

gonsさん

すこしは2.3キロですけど。いくらさん、へにおを越えましたか、ついに。

みけとすこ #- | URL
2014/07/28 00:04 | edit

おぉ~っ!
旦那さまの枕にマーキングしてますねぇ~っ!(笑)

スコ氏さん、2.3キロなんですねっ!細っ!(羨)

くまさつ母さん #- | URL
2014/07/28 10:59 | edit

Re: タイトルなし

くまさつ母さんさん

こんにちは~(´◉◞౪◟◉)すこしはみけしの倍食べるくせに小さいんです😰
普段旦那の服とかを嗅いではフレーメンしてます。
匂いが気になるのかな(笑)

みけとすこ #- | URL
2014/07/28 12:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeshisukoshi.blog.fc2.com/tb.php/41-d074a1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

