みけしとすこしの猫日記  ~三毛猫と僕、ときどき嫁~ ホーム » スポンサー広告 » ねこ »愛し合う猫

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

愛し合う猫  

どうも。

クーデターで混乱しているようでしていなかった タイ から帰ってきました。

オカマがめっちゃいました。

そしてオカマにめっちゃモテました。

恐怖!!!


で、帰宅すると相変わらず仲の良い2匹に癒されました。
やはり家が最高。
260622(1).jpg

おお。。。
もう今にもキスしそうな2匹…。

結果しとる…。
260622(2).jpg


【すこし】も毛繕いされてこの表情。
260622(3).jpg


安心するわ~


↓↓↓ポチっとしてください。ランキングが上がります。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: ねこ

tb: 0   cm: 2

コメント

おかえりなさい!
ご無事で何よりです。
やっぱりニャンコのいる我が家が一番ですよねっ♪
旅行してても気になっちゃう…。涙。

くまさつ母さん #- | URL
2014/06/22 23:26 | edit

くまさつ母さん様
ただいま帰りました!
みけすこはしばらく家を空けると僕のことを忘れます(´□`;)
悲しい!

みけすこ #- | URL
2014/06/24 00:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeshisukoshi.blog.fc2.com/tb.php/37-0b96912b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

