みけしとすこしの猫日記  ~三毛猫と僕、ときどき嫁~ ホーム » スポンサー広告 » ねこ »はんたーxはんたー

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はんたーxはんたー  

こんばんは、とっきどきの嫁です。

久しぶりのブログでもとパソコンに向かったら

目の前で何かを発見した様子。

260531(1).jpg

視線の先には小さな虫が。

はっっっ!!!

立った!みけしが立ったよ!

260531(2).jpg

みけしが立ちました。

ず~っと何をするでもなくただボーっと虫を目で追いかけていたところ


260531(3).jpg


邪魔が入ったようです。

横取りされるかとちょっぴり警戒中のみけし。

すこしの後ろからの「八」はなかなか面白い。

260531(4).jpg

結果2匹仲良く、ただ目で追うだけの我が家のはんたーたち。

うちの子たちはムチャはしません。

260531(5).jpg

見てるだけなのですこしはすぐに飽きちゃった様子。

すぐさまキッチンから写真を撮っていた私のもとへきて

260531(6).jpg

2匹仲良くこの後、缶詰を食べましたとさ。

おしまい。

↓↓↓ポチっとしてください。ランキングが上がります。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: ねこ

tb: 0   cm: 4

コメント

すごいっ!みけしさんっ!
クララ並みに立ってるっ♪

nekonekonyanko #- | URL
2014/06/05 01:20 | edit

おもろい!

「八」が素敵;笑
しっかし、二匹とも大きくなっても可愛いなー!!

こっちに帰るときは連れて帰ってくるの??

あにき #- | URL
2014/06/05 14:54 | edit

Re: タイトルなし

nekonekonyankoさん

みけしもすこしも結構上手に立つんですよ!
しっぽでバランスとって近くで虫を見たかったようです(。-∀-)

みけとすこ #- | URL
2014/06/05 20:54 | edit

Re: おもろい!

あにきさん

実家に帰るときは1日とかなんで置いていきます。もしくは私1人で帰るので(笑)
体は大人になっても中身は子猫のままですょ~(´◉◞౪◟◉)

みけとすこ #- | URL
2014/06/05 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeshisukoshi.blog.fc2.com/tb.php/34-a7ba20d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

