みけしとすこしの猫日記  ~三毛猫と僕、ときどき嫁~ ホーム » スポンサー広告 » ねこ »我が家の運び屋

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

我が家の運び屋  

こんばんは、時々の嫁です。

我が家の猫は結構運ぶ。

260420(1).jpg


おもちゃは

「投げろ」と持ってくるので、

リビングから廊下まで思いっきり遠くに投げてやると

テンション高めに持ってくる。

実家の猫は手前までしか持ってこなかったので、
「最後はお前が取りに来い」と言わんばかりに手前で見ていたので
いつもしぶしぶ取りに行ってました。


260420(2).jpg

子猫みけし。

大人になってもおもちゃ大好き。
260420(3).jpg


そんなみけし姉さんをみて育ったどんくさすこしも

運ぶ。

自分の体くらいのものでも運ぶ。

しまっていたはずのもふもふ耳当てを見つけられてしまったようです。

260420(4).jpg


悪い顔をしています。


260420(5).jpg


どうやら寝床にもっていくようです。


びちゃびちゃにされちゃうので没収しましたけど、ね。





↓↓↓ポチっとしてください。ランキングが上がります。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: ねこ

tb: 0   cm: 2

コメント

わかるわぁ…(笑)
毛モノ好きよねー!
帽子もマフラーも、バッグもヌチョヌチョにされました…。
気をつけるのよぉぅ~! 
悪い顔してるものぉぉ~!
耳当て、、、台無しにされるのよ、きっと!(泣)

nekonekonyanko #- | URL
2014/04/22 00:09 | edit

Re: タイトルなし

nekonekonyankoさん

こんばんは~。悪い顔してますよね~。
おもちゃもよだれでびっちゃびちゃにしてベッドに持ってくるか、水入れの中に入れてます…。

どのみちびちゃびちゃっす(´д`|||)

みけとすこ #- | URL
2014/04/22 00:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeshisukoshi.blog.fc2.com/tb.php/28-2992761c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

