みけしとすこしの猫日記  ~三毛猫と僕、ときどき嫁~ ホーム » スポンサー広告 » ねこ »愛が深すぎる。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

愛が深すぎる。  

猫はかわいい。



うむ。

確かに。

かなり可愛い。

『神が生んだ最高に可愛い生き物5選』に間違いなく選ばれるだろう。


そんな猫が好きすぎて嫁はこうなった。
260330(1).jpg

猫用のかまくらに頭を突っ込み、そのまま正座。

中には【すこし】が入っているのに…。

狂ってる。

マジで狂ってる。

猫への愛が深すぎて狂ったのか。




え?
立った!
お、おい!!
そのままどこか行く気か!?
260330(2).jpg


何となくゆるキャラに見えなくもないが、

中の【すこし】はきっとパニックだ…。


そんな様子を見て、【みけし】は震えるのである。
260330(3).jpg


部屋着の写真使ってごめんなさい。



↓↓↓ポチっとしてください。ランキングが上がります。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: ねこ

tb: 0   cm: 4

コメント

やだーー!大爆笑でおなかが痛いよっ!(笑)
でもね…。あたくしもコレやってみたいです!
すごくやってみたいっ!
狂ってるわね…。春だしね…。
嫁さま、くれぐれもお顔だけは引っかかれないようにしてね~~!

nekonekonyanko #- | URL
2014/03/31 00:55 | edit

Re: タイトルなし

nekonekonyankoさん

こんばんは、嫁です。私の奇行をのせられてしまいました(笑)
すこしは2,5キロなので軽々持ち上がり、さらに中でも大人しいのでついつい…(。´Д⊂)
首に自信があればぜひお試しあれ(笑)

みけとすこ #- | URL
2014/03/31 22:47 | edit

どこが変なのか分からないww普通でしょう!当たり前でしょう!
うちでは出来ませんけど・・・たぶん顔中チョイチョイされて傷だらけ(^^ゞ

Shino #- | URL
2014/04/02 10:51 | edit

Re: タイトルなし


Shinoさん!!

お返事遅くなってしまってすみませえぇぇぇぇん!!!
あれ?変じゃなかったですか?(笑)猫好きあるあるですね!

よかったです( ̄▽ ̄)

いくにゃんでは持ち上がりませんけど・・・ね。


みけとすこ #- | URL
2014/04/06 23:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeshisukoshi.blog.fc2.com/tb.php/25-7b83f101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

