みけしとすこしの猫日記  ~三毛猫と僕、ときどき嫁~ ホーム » スポンサー広告 » ねこ »ホワイトデーは虫チョコで

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホワイトデーは虫チョコで  

バレンタインデーという我々男子にとって

地獄にも天国にもなるイベントから1ヵ月後・・・

今度はホワイトデーがやってくる!!

今年のホワイトデーは嫁にこんなお返しをした。


ででん!!カブトムシケーキ&幼虫チョコだ!!!!
260326(1).jpg

【みけし】も興味深々である。

ただ、勘違いしないでほしい。

僕も嫁も別にカブトムシが好きな訳ではない。
むしろ幼虫に関しては苦手である。

秋田県からわざわざお取り寄せしたが、
ただ何となく面白かったからコレにしただけで、
特に思い入れはない。

嫁は物珍しかったのもあり、
喜んでくれている様子だったのでよかった。


あ、ここにも幼虫みたいな何かが…
260326(2).jpg

我が家では丸まって寝る姿を『アンモニャンイト』と呼ぶ。

眩しいらしく手で目を覆って寝る姿が何とも言えない( *´艸`)


ちなみに【すこし】は眩しいときこんな風になる…
260326(4).jpg

一体何に謝りながら寝ているのだろうか(~_~;)??


かと思えばグラビアポーズ
260326(3).jpg


来年のホワイトデーもお返しの必要があることを願う…


↓↓↓ポチっとしてください。ランキングが上がります。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ねこ

tb: 0   cm: 2

コメント

カブトムシはイケそうですが、幼虫チョコの方は…。
冷たい汗が出そうです…。リアルねぇぇぇ…。
すこしさんの寝姿でお口直しさせていただきました(笑)

nekonekonyanko #- | URL
2014/03/28 17:36 | edit

Re: タイトルなし


nekonekonyankoさん

カブトムシケーキ、なかなか美味でした!幼虫もチョコも意外とかわいい顔してました(笑)
仕事から帰宅してにゃんずの寝姿には毎日癒されてます!

みけとすこ #- | URL
2014/03/29 01:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeshisukoshi.blog.fc2.com/tb.php/24-7ca96986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

