みけしとすこしの猫日記  ~三毛猫と僕、ときどき嫁~ ホーム » スポンサー広告 » ねこ »みけし先輩の教え。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みけし先輩の教え。  

僕は会社で日々OJT(オン・ザ・ジョブトレーニング)と呼ばれる教育を受けている。

それは人間界だけでなく、猫の世界でも同じみたいだ。



我が家に【すこし】がやってきたばかりの頃、何をするにも不安そうだった。
260323(1).jpg


ほほう。
見かねた【みけし先輩】が【新入すこし】に優しく教えてあげているようだ。
260323(2).jpg


トイレを教えているようだ。
260323(3).jpg

うむ。後ろの釣竿には絶対に触るなよ!!
【みけし】に買ったばかりの釣竿をかじり折られ時は、大人泣きしたぞ。


そしてフィニッシュ!!
260323(4).jpg


【みけし先輩】…。
見られながらトイレする気分はどうですか…?


↓↓↓ポチっとしてください。ランキングが上がります。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: ねこ

tb: 0   cm: 2

コメント

すこしさんの後ろ姿なんてカワエエの~!
尻尾が見えてなかったら、猫には見えないっ!
ネッシー並みの未知の生物みたいっ!(萌)
でもみけしさんのファンかも♪

nekonekonyanko #- | URL
2014/03/24 17:41 | edit

Re: タイトルなし

nekonekonyankoさん

ありがとうございます!みけしファンですね!!

みけしはほんとに猫らしい猫です!

すこしはほんとに猫なのか?と疑問におもうことが多々あります(笑)

みけしもすこしも私たち夫婦には甲乙つけられないくらいそれぞれ違って可愛いんです~(←親バカ)

みけとすこ #- | URL
2014/03/24 23:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeshisukoshi.blog.fc2.com/tb.php/23-6e9542a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

