みけしとすこしの猫日記  ~三毛猫と僕、ときどき嫁~ ホーム » スポンサー広告 » ねこ »やめてください。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やめてください。  

お願いだからやめてください(~_~;)




アイロンかけたてのシャツの上で暖をとらないでください。
260314(1).jpg


洗ったシャツ入れの中で暖をとらないでください。
260314(2).jpg


お前も。
260314(5).jpg


ゲームの邪魔しないでください。
260314(3).jpg


桜井さんの上で寝ないでください。
260314(4).jpg


ハロゲンヒーターを独り占めしないでください。
260314(6).jpg



猫って…


自由だぁ( ゚Д゚)!!!!!!

♪~neko is freedom~♪
♪~neko is freedom~♪

でも~、今日夜中、四国で震度5の地震があったけど、全く起きんかった僕ら夫婦もそこそこ自由やで♪

サンキュー!!


↓↓↓ポチっとしてください。ランキングが上がります。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: ねこ

tb: 0   cm: 4

コメント

ご無事で何よりです!
自由って素晴らしー!
こーやって生きるんだ!と猫は教えてくれているのですねっ!
(ホントか?)

nekonekonyanko #- | URL
2014/03/16 11:09 | edit

Re: タイトルなし

nekonekonyankoさん

こんばんは!!コメントありがとうございます!

お返事遅くなってしまい申し訳ありません!!!

猫にならって夫婦ともどもフリーダムでいきたいです( ̄▽ ̄)

みけとすこ #- | URL
2014/03/19 23:47 | edit

お久しぶりです。 ^^;

薄型テレビの上で寝る猫を初めて見ました。器用に登ったね。

本当に寝てるのですね。胸が圧迫されてそうですね。 ^^;

でもまだまだ、みけし と すこし は ちびネコさんですね。今が一番いい時なのかも・・・。

ミケです。^^/ #/d4JJU.o | URL
2014/03/23 14:05 | edit

Re: お久しぶりです。 ^^;

コメントありがとうございます!

みけしはテレビの上から出る温風が心地いいみたいです。

みけすこはもう成猫でこれ以上大きくはならないみたいです…

みけとすこ #- | URL
2014/03/23 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeshisukoshi.blog.fc2.com/tb.php/21-b794cc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

