みけしとすこしの猫日記  ~三毛猫と僕、ときどき嫁~ ホーム » スポンサー広告 » ねこ »猫、僕にもっとなつけ作戦。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫、僕にもっとなつけ作戦。  

【みけし】も【すこし】も完全に嫁になついている。

きっと彼女ら(嫁を含む)にとって、僕の序列は最下位だ。


どげんとせんといかん( ゚Д゚)!!!!!

やはり、美味しいご飯をあげることが、
彼女たちのハートを引き寄せる最良の方法であろう。


うむ。では早速。
260309(1).jpg

これこれ(´ー`)

いつも我を忘れとんかと思うくらい彼女たちはこのチュールに食らいつくのだ!!!!!



ほほう(*´ω`)
なかなか上々な食い付き♪
忘れるなよ!今チュールを君たちに与えているのは僕だぞ!!
260309(2).jpg


うおっ( ゚Д゚)!!!!!
予想以上に求めてくるぞ!!!!
260309(3).jpg


【すこし】の目がチュールという希望に満ち溢れている。
260309(4).jpg


すごい勢いで完食した後は、2匹仲良くウマ顔。ペロリ。
260309(5).jpg
※猫を飼いだして知ったが、食事の後、口の周りをペロリする顔をウマ顔というそうだ(';')


うむ。
このままではなつくというより、ただの『チュールおじさん』になってしまいそうだが焦るまい。
とりあえず、唾液で手がベタベタになったので、よく洗うことにしよう。


↓↓↓ポチっとしてください。ランキングが上がります。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ねこ

tb: 0   cm: 2

コメント

笑ってしまいました!
これは…お互いの下心作戦の戦いですね!(笑)
頑張ってください!応援していますっ!

nekonekonyanko #- | URL
2014/03/11 00:09 | edit

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
応援してください!
頑張ります!
チュールおじさん頑張ります!

みけとすこ #- | URL
2014/03/11 23:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeshisukoshi.blog.fc2.com/tb.php/20-2f6fd7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

