みけしとすこしの猫日記  ~三毛猫と僕、ときどき嫁~ ホーム » スポンサー広告 » ねこ »僕には優しくない猫。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

僕には優しくない猫。  

ブログを見返してみると、

明らかに【すこし】の写真が多い。

理由は簡単だ。

【みけし】は僕に優しくないからだ。

とは言え、【すこし】が優しいかというと疑問だが…。

基本、【みけすこ】は嫁派である。


まぁいい。今日はとにかく【みけし】を紹介する。
260213(1).jpg


何度も言うが、基本、【みけすこ】は嫁派である。
【みけし】は嫁が風呂に入ると出待ちする。
260213(2).jpg

言うまでもないが、僕に出待ちはいない。

僕に対してはと言うと、
プレステのコントローラーを没収して、ゲームをさせてくれない。
260213(3-1).jpg



誰か、僕に優しくしてください。


↓↓↓ポチっとしてください。ランキングが上がります。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ねこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeshisukoshi.blog.fc2.com/tb.php/13-65749189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

