みけしとすこしの猫日記  ~三毛猫と僕、ときどき嫁~ ホーム » スポンサー広告 » ねこ »長い猫。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

長い猫。  

大きいこと。

動物界において『体が大きい』ということは、かなり重要である。

威嚇なんかは自分の体を大きく見せる動きが多い。

では・・・長さはどうなのだろうか??


普段【すこし】は、とってもコンパクト猫である。
260209(4).jpg


ん??何か覗いている。
260209(2).jpg


近づいてみると・・・ん???
260209(3).jpg


なんやこれ( ゚Д゚)!!!!!!!

な、長い( ゚Д゚)!!!!!!

思てたんより全然長い( ゚Д゚)!!!!!


【すこし】は伸びて寝るのが好きらしい。
260209(1).jpg


よく熊とかで、『立つと4mもあるんです』とか聞くが、いまいちピンときていなかった。
しかし、【すこし】を見て、動物って2本足で立ったら想像より大きいことが分かった。

【すこし】のおかげで少しおりこうになりました。


↓↓↓ポチっとしてください。ランキングが上がります。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: ねこ

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。

みょ~~~んと伸びた、すこしに 笑いました。 ^ワ^

すごく長く伸びていますね。 ^0^

ミケです。^^/ #/d4JJU.o | URL
2014/02/12 21:51 | edit

Re: こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

すこしは暖かいところでは伸び、寒いところでは丸まるということについ最近気づきました!

みけとすこ #- | URL
2014/02/14 21:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeshisukoshi.blog.fc2.com/tb.php/11-c5b01b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

