みけしとすこしの猫日記  ~三毛猫と僕、ときどき嫁~ ホーム » スポンサー広告 » ねこ »嗅ぐ猫

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嗅ぐ猫  

こんばんは、ときどきの嫁です。

レンタルビデオを借りて来ると
必ずよそ者の匂いにつられてやってくる。

260205(1).jpg

くんかくんか、匂いを嗅いで
260205(2).jpg

フレーメン!

念入りに匂いを嗅いで・・・

260205(3).jpg

みけし姉さんの時間を邪魔をするとこうなる。

260205(4).jpg



ある程度嗅ぎ終わると今度は自分の匂いを付けるみけしである。




あ~ぁ。毛だらけっすわ~。

返すときコロコロしないとね!


コロコロは必需品であります。




260205(5).jpg




↓↓↓ポチっとしてください。ランキングが上がります。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: ねこ

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは~
知らない匂いに集まってきますよねー
そして毛まみれになる・・
みけし&すこしちゃんの表情がなんとも言えんわー(^。^)

こちらのブログ、リンクさせてもらいました♪
不都合なら言って下さいね。

よっぴー #SYSfnBG2 | URL
2014/02/05 22:33 | edit

よっぴーさん

こんばんは~!コメント早いですね(笑)
コメントもリンクもありがとうございます!

毎日毛だらけです・・・笑

コロコロが手放せないっす。


みけとすこ #- | URL
2014/02/05 22:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeshisukoshi.blog.fc2.com/tb.php/10-71e30eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

