みけしとすこしの猫日記  ~三毛猫と僕、ときどき嫁~ ホーム » スポンサー広告 » ねこ »まえがき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まえがき  

どうも。僕です。

2014年。
何か新しいことをしようと思い、
今更ながらブログなるものを始めてみました。

とは言うものの、
激しく平凡な日常を送っているので
飼っている2匹の猫のブログにします。


主役はこの2匹 三毛猫の【みけし】(右)と【すこし】(左)
260110(1).jpg

分かり難いですが、すこし(左)も三毛猫です。


ちなみに、嫁は幼いころから猫を飼っていた猫飼育ベテランですが、
僕は金魚とメダカしか飼ったことのない猫飼育童貞です。



猫って飼ってみると…

『思てたんとちゃうーーーーーーーーーー( ゚Д゚)!!!!!!』

ってことがめっちゃあります!

みけし、すこし、たかし(僕)、ときどき嫁でブログ続けていきます。


気が向いたらみてくださいね~~(*´▽`*)
よろしくお願いします!



↓↓↓ポチっとしてください。ランキングが上がります。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: ねこ

tb: 0   cm: 8

コメント

ねこブログ開設おめでとうございます。
今後の展開に期待しとります!

gons #- | URL
2014/01/11 00:19 | edit

最近アイドルにハマってます。
よろしくね。

おっさん

#- | URL
2014/01/11 16:17 | edit

祝!ブログ開始。
楽しみにしとります。

chips #- | URL
2014/01/11 16:26 | edit

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
新しい趣味ができました

みけとすこ #- | URL
2014/01/12 16:29 | edit

Re: タイトルなし

知らん。

みけとすこ #- | URL
2014/01/12 16:29 | edit

Re: タイトルなし

三日坊主にならないようにします。

みけとすこ #- | URL
2014/01/12 16:30 | edit

初めまして。こんばんは。

ブログ開設、おめでとうございます。 

ブログのタイトルが似てますね~。  ^^;

みけし と すこし は仲がいいですか?何歳ですか?喧嘩したらすこしが強いのでしょうか?

>『思てたんとちゃうーーーーーーーーーー( ゚Д゚)!!!!!!』

完全室内飼いのようですね。どんなふうに 『思てたんとちゃうーーーーーーーーーー( ゚Д゚)!!!!!!』のでしょうか?

私のうちには15歳のミケ猫が1匹いますよ。昔は半野良ネコでしたが、今ではぷち野良猫ですね。 ^^;
加齢に伴いお出かけが減りました~。よかったら見に来てくださいね。 ^^;


ミケです。^^/ #pY.z5wAw | URL
2014/01/18 17:53 | edit

Re: 初めまして。こんばんは。

初めまして、こんばんは!
コメントありがとうございます。

> みけし と すこし は仲がいいですか?何歳ですか?喧嘩したらすこしが強いのでしょうか?
みけしとすこしはとても仲良しです。みけし2歳、すこし1歳です。
喧嘩することはほとんどないのですが、すこしは小柄なので体的にみけしの方が有利ですね~。

> 完全室内飼いのようですね。どんなふうに 『思てたんとちゃうーーーーーーーーーー( ゚Д゚)!!!!!!』のでしょうか?

完全室内飼いです。思ってたのと違うのはいいことが多いのですが、それに関しては今後ブログに書いていこうと思っていますのでご期待ください♪

またどうぞ遊びに来てくださいね~

みけとすこ #- | URL
2014/01/19 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikeshisukoshi.blog.fc2.com/tb.php/1-4f9fe22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

