みけしとすこしの猫日記  ~三毛猫と僕、ときどき嫁~ ホーム »2014年10月
2014年10月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近のみけすこ。  


どうも。

ごぶさたーーん。

長期間サボりました。
261019(1).jpg



だいぶ寒くなってきて2匹が寄り添う時間が増えてきた。
261019(2).jpg


仲良しな2匹。
261019(3).jpg



僕が近づくと2匹は逃げます…。

最近は嫁も僕が近づくと逃げ…攻撃してきます( ;∀;)


↓↓↓ポチっとしてください。ランキングが上がります。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: ねこ

tb: 0   cm: 4

すきまみけっし  

こんばんは、時々の嫁です。


横着な私は歯磨きは洗面所の床に座ってします。


歯磨きしているとなぜか来たがるみけし。

つーんとした匂いが苦手なくせに。

20141004(1).jpg


20141004(2).jpg


どうやら狙われているようです。


20141004(3).jpg

開けてくれないとわかると

20141004(4).jpg


みけしさん、か、かお~・・・

20141004(5).jpg

結果顔であけてるね。








20141004.jpg


あ、後ろでまってたのすこちゃん。

すこしは開けれません。



↓↓↓ポチっとしてください。ランキングが上がります。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: ねこ

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

